titomagu1001のブログ

仕事と子育てに追われながら、日々の出来事や役立つ情報を発信していきます。二人の子供がいるため、子育て関連記事が多いですが、アンテナを広げて発信できたらと思います。

体調不良です

一昨日から喉が痛く熱も出てきてしまいました。
確実に子供から移った風邪ですが、久しぶりに引いた感じです。


保育園ではコロナで数名休んでいたので、少し不安になりましたが、幸い陽性とはなりませんでした。まあ、季節性の風邪だろうとのことです。


子供の体調はまだ完全ではない中で、私も風邪をひいてしまったので、なかなか子の面倒を見るもの辛いものがありますね。


年末に向けて仕事も忙しくなるので、R1飲み続けていたのですが、あれって効果どのくらいあるんでしょうかね。


辛いですが、とりあえず山は超えた感じなので、あと少し頑張りたいと思います。